SSブログ

吉田羊さんのポカリCM 曲は斉藤和義 [芸能]

最近、ドラマやCMでかなり見かけるようになった吉田羊さん。

ひつじさんではありません。「よしだ よう」さんです。

年齢は非公開らしいのですが、ちょっとググったら出てきました。

1974年2月3日生まれ、現在41歳(2015年現在)。

う~ん、なんとなく納得の年齢ですね。


最近では、「母です」「子です」で始まるポカリのCMがいい味出してます。

ちなみに娘役は鈴木梨央ちゃんです。

流れている曲は、

斉藤和義「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」

実は、この曲大好きです[黒ハート]

2009年5月6日に発売された斉藤和義36作目のシングルなのですが、まだ本格的にブレイクする前ですね。


大塚製薬 ポカリスエット CM 「洗たくもの」「加湿器」


大塚製薬 ポカリスエット CM 「サクラ」「パジャマ」


あ、斉藤和義さんが好きすぎて、話題が吉田羊さんからずれてしまいました(笑)




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。